WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

26日の日記

今日は2週間ぶりの通院です

リハビリの先生も変わるので気合い入れていったんですけれど
天気が怪しかったせいか人も割合少なくスケジュールこなしやすいかも?

…なんて思ったら大間違いでとくに念入りに色々とご指導頂き
リハビリ室を出る頃にはへべれけになる事が出来ましたTT

でも疲れの分きっと力にはなっていっているのでしょう♪

会計待ちの時にあまりにも良い陽気でうとうとしそうでしたが…
表との温度差のギャップで一気に目を覚ます事が出来ましたw

早く通常に戻りたいなぁと思いつつ
今日はさっさと寝ちゃおうと企みながらの日記でした

0 Comments:

Post a Comment

<< Home