WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

24日の日記

ここ数日の事ですが
しばらく沈静化していたスパムメールがまた増加傾向にTT

ホームページに掲載するときも色々と手を施したりしてるんですけども
所詮は素人に毛が生えた程度では防ぎようもなく…

フリーのメールアドレスがほとんどでしょうから
禁止リストに入れていってもきりがないような気もするんですけども
まぁしないよりは良いだろうと自分を励ましつつせっせと作業してました

…が久々に自分のメルアドが送信元になってるメールが来てるんですよ!
しかも複数!!

一瞬情報抜かれてるのかとドキドキしましたが
色々と有りそうな怪しいアドレスで送信してきてるようなので
たまたまの偶然のようでした

でもいったいどういう仕組みで送信してるんでしょうね?

あぁもう!それにしても頭に来るなぁ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home