WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

29日の日記

ここでも何回かご紹介させて頂いたイベントが
一応本日最終日を迎えました

あいにくの雨模様のお天気でしたが
それでもわざわざいらしてくれたみなさん
本当にありがとうございました

そしてご協力下さったみなさんにも本当に感謝です

まだ本当に試行錯誤の段階のイベントでしたが
今まで全く会話するような機会の無かった方とも
このイベントを通じてコミュニケーションを取れたのですから
まあそれだけでもプラスになったのだろうと思います

そして
反省点や改善点をふまえつつより良い物にしていこうと思いました

…まあ一人で出来る物ではないですし
難しい問題も色々と有りますが
改めて人との繋がりも色々と確認出来ましたし
希望を持って努力すればきっとうまく行く事でしょう

…そうありたい物ですw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home