WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, May 15, 2006

2006年5月15日の日記

昨日はK1の中継があったようですねぇ

お出かけしていてすっかり忘れてしまっていたのですが
アーネストホーストの引退試合だったのだそうで…

しかも恐ろしいアクシデントがあったようで
試合の30分前に対戦相手のボブサップが
試合をキャンセルして帰ってしまったのだとかTT

とりあえずピーターアーツが代打で試合したそうなのですが
何の準備もしていなかっただけにブーイングが飛ぶような
何とも寂しい引退試合になってしまったらしいですねTT

いったいボブサップはどうしてしまったのでしょうか?

…5月もあっという間に折り返し点に到達で
しかしここに来て久々に暑い1日ではなかったでしょうか?

週明けと言う事もあり朝からなかなか忙しい感じで
とってもいい汗かけましたよぉ

しかし明日は恒例の通院でしかも検査付きですから
また思いっきり時間かかるんですかねぇ?

それを考えるとちょっと憂鬱ではありますTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home