WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, May 16, 2006

2006年5月16日の日記

本日は通院だったのですが
雨は降らないだろうとスクーターで行ったら
見事に帰りに降られてしまいましたTT

なんか今度の雨は台風の影響だそうですねTT

5月で台風なんて…日本の四季はめちゃくちゃですなTT

…仕事が終わり夕食後ぼけーっとテレビを見ていたのですが
大好きなグルメバーガー屋さんがまたもや出ていたのですが
その番組の流れでとある地元では有名な煮込み屋さんが出てきたのです

でも今までは取材厳禁のお店だったんですけどねぇ…
方針変更なんでしょうかねぇ…

注文と食べる事以外は口を開いてはいけないようなお店だったんですけど
確かに煮込みは美味かったんですよねぇ…

行列に並ぶのと静まりかえって黙々と食べるだけの雰囲気が大嫌いで
ほとんど行かないお店ではあったんですけどねw

先代いなくなってしまったからなんですかねぇ?
しゃべると嫌みを言われるようなお店だったんですけどねぇ

良くもあんな取材を受け入れたものです…

どうでも良い事なんですけどちょっと寂しい気はしますね

さらにどうでも良い事ですけど
私も銭州で五目釣りなんてしてみたいものです 謎

0 Comments:

Post a Comment

<< Home